Mary Christmas☆

Happy Mary Christmas☆☆☆

 

皆さんはどんなChristmasを過ごされていますか?

 

これは21日に長岡市で急遽開催した「りんごのキャンドルホルダーを作ろう♪」です。

キャンドルを灯すことができない会場でしたが、Christmas気分を味わっていただこうとディスプレイは

 

前回と同様Christmas仕様にしましたよ!

全員の作品が出来上がって飾りつけると本当に華やかです♡

素敵でしょう♪

 

 

この21日の写真はnanairoさんから提供いただきました。(私の撮影は絶不調で。。。)

 

素敵なPicをありがとうございます。

 

そして、長岡開催を企画いただいたことに感謝いたします。

 

 

 

昨夜のイブではリンゴのキャンドルホルダーを灯している参加者様のFB投稿があったりと

 

私も参加様より素敵なプレゼントをいただいたような気分にさせていただきました。

 

 

19日・21日、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

素敵な出会いに感謝です☆

 

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2