いい天気ですね。


冬の新潟の青空は大変貴重なので、珍しく空の写真を。

母が大量の唐辛子が干していたので、そのコントラストに魅かれ、思わずcameraをもって


家から飛び出しちゃいました。


見返してみると空の青じゃないみたいにみえるな。







この間、みんなで秋を撮りに行ったのに、私は鬱々としたものばかりで。。。


すでに冬のような。。。



綺麗な色も出せるぞと、ちょっとほっとしたりして(笑)

 

 

 

「ポストカードみたいですね。」

 

と素敵な言葉をいただき、嬉しくなったり。。。

 

 

 

もうすこし上手くないたいなって思いますね。

 

あっ...もちろんカービングもね☆

 

 

 

 

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2