コスモスの花

9・30(Wed)10・3(Sat)ニピイ会員様限定でカービング教室が行われました。

こちらのPICは10・3(Sat)の様子です。


 

秋なので「ソープでコスモスの花」を体験していただきました。


みなさんオリジナリティーのある素敵なコスモスを作成したのに、


写真と撮らせていただくのをすっかり忘れてました。。。

 

 

今回はご夫婦かなと思われる方のご参加もあり。

カービングデートを楽しまれるというのは、素敵ですね♡

 

参加の男性もとても器用な方で、素敵なコスモスのカービングを作られていましたよ。

ちなみにスイカやメロンなどの大きいものは男性方が上手かったりするような感じがします。

手が大きいっていうのもあるかもしれませんね。

 


 

そして2日間各10名様の募集であったのにかかわらず、人数以上の応募があり本当にありがとうございました。

また抽選に漏れてしまった方、今回は本当に申し訳ございませんでした。

このような、二ピイさんでの開催があった時にはまた是非応募してくださいね!

 

 

月イチの教室もやっておりますので、こちらも是非どうぞ☆☆☆

 


カービングは集中するせいか、私は帰りに甘いものが欲しくなり、キャラメルパンプキンプリンを購入★

食欲の秋、ですね!

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2