すいかの季節が終わる。。。

気が付いたら二ヶ月間もブログを放置してました。

すみません。。。


今年はあんまりスイカやメロンあまり彫らなかったなー。。。

数少ないスイカのpicです。





そして今日のLessonの様子です!

もうスイカは店頭でも見かけないので、Kサンは代わりにメロンでバラを練習です。

大物初挑戦☆




こちらはAサン、バターナッツかぼちゃで切出しのバラの練習。




さらにこちらは前回のMサン、自宅のスイカを持ってきてもらった時のです。

家の畑にごろごろしてるっていってました。

ごろごろ!その環境、羨ましすぎです!!


パキっと3か所も亀裂が入ったのに、それを上手く修正しながら完成したバラ☆


バラができるようになると、カービングの楽しさがさらに増すみたいですね♪





blog

instagram

 

 changphuak2