パクチー

久しぶりのブログ。


先週のカービング教室に来ていただいている生徒さんもブログを見てくださっているようで、


ちゃんと更新せねば!!と改めておもいました。



昨日と今日は、がっつりカービング練習DAY。


カービングに疲れたので、気分転換に


Let's cooking!!


タイで買ってきたペーストで、グリーンカレー。←これは姉がつくってくれた。


と生春巻き☆

切って、巻くだけ。楽しくて、おいしい♡


レタス、きゅうり、にんじん、大葉、ニラ、いんげん、バジル、パクチーなどのお野菜


みーんな我が家で採れた、新鮮お野菜というのが最高です!




そして、タイ料理といえばパクチー。


たっぷり添えてみたけど実は食べれません(-_-;)


私、パクチー苦手なんです。


だって主張が、ぼくたちここにいるよ---ってもの凄いじゃないですか!?





blog

instagram

 

 changphuak2