315円の幸せ♡



BIGなチーズフランス。

比べるものがないと大きさが分からないので、卵を置いてみた。

 

この大きさで315円なんですよ。2時間経ってもこのパン、まだ温かいんだから~♪

 

焼き立てが最高でその場でカットしてもらって食べるのもまたいいんです。

 

塩味がきいていてチーズたっぷりでアロイ(おいしい--ー)です。

 

ここに更にコーヒーもサービスしてくれるんですよ。

 

 

 

私はカービングLesson終了後によく買にいくリピーターなんです☆^∇゜) !!

で、今日もLesson後に買いに行ってしまいました。


そうそう、今日のLessonでは新たに古典ナイフデビューの生徒様がお一人様誕生いたしました☆

新しいナイフで練習を楽しんでいただけたらなと思います♪



 

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2