つづきが・・・。

希楽々の終了後のつづき。


あまりにいい天気だったので、

せっかく県北まできたことだし、

気分転換に笹川流れまでドライブしてみることに。

 

海は広いな~大きいな~♪  綺麗だな~。

 

カモメさんをパシャリ。

このままのんびりしていたいところでしたが、

 

せっかく村上まで来たので、村上(神林)でしか買えないものを買いにすぐに戻ることに。


カービングの大人塾に来られていた方々に、

せっかく来たのでおススメはと?と聞いたところかみはやしハムのソーセージと。


TVで見たことある~。


かみはやしハム。

ところが。。。

ソーセージも燻製も食べれないくせに来てしまった私。店主はこんな私にも丁寧に対応していただき

レバーソーセージを薦めてくれましたよ。

これなら私も食べれそうです。レバーペーストに近いんですって。


ワインに合いそうだし買っちゃいました。


まだ売っているかな~とか心配になりながら。。。

もう1つどーしても買いたかったのがこちら↓

しまだパンのあん生パン。

4月末までの期間限定なんですよ~。


前に希楽々の優子さんに買ってきていただいてからのファンなんです。


これもカービングの大人塾でどこで買えますか?と皆さんに聞いたところ。

Aマート(JA農協)で買えると。←このローカルな感じがまたいいんです。


餡子がたっぷりに生クリームが入っているのですが、甘い物があまり得意ではない私が食べても

おいしー♡と思うアンパンデス。



まさにここでしか買えないもの。村上神林に行ったときにぜひお試しあれ~。





blog

instagram

 

 changphuak2