I love beer♡

先日のカービングLessonの時にいただいたビール。


「スウェーデンにいるお友達がビールの販売を始めたとのことで感想を聞かせてほしい」といただいたビールなんです☆

何これ~!! 

まず見た目からして、すごく私好みなんですケド~♡

 

お揃いのコースターと栓抜きまでいただきました。

うっ・・・嬉しいっっd(≧∇≦)b

夜飲むのもいいケド、今の時期なら天気のいい昼間に外で飲みたいな~♪飲みたいな~♪

 

しかーーーーーーーーし、この時期花粉症MAXの私はそんなことができる訳ないので、日のあたる窓際で。

昼間から超シ・ア・ワ・セな贅沢な時間です。

 

おつまみはプチドライいちじくとドライベジタブル(レンコン)に♡

とりあえず、飲んだのが ドライデッガーラガー 


もっと泡をたっぷり作る予定がちょっと失敗しちゃいました。


で、お味は。。。

またまた何コレ~

めちゃくちゃおいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!


ふわふわなクリーミィーな泡で、コクのある苦味とさっぱり感が絶妙なバランス。


コレ本当に本当においしいです!!!!!!


あまりのおいしさにあっという間に飲み干してしまいました(^_^;)


あと2本違う味ですが、1本づつ味わって飲みますね♡


真ん中の写真の日本人の方がお友達の栄子サンだそうです。見えづらいかな。。。

 

 

このフライングブルワリー社さんはスウェーデンとオーストリアの飛行機好きが、国を超えて作り上げたマイクロブルーワリーだそうですよ。(聞いただけでなんだかテンション上がります↑)


いつか風光明媚なクレーター湖、「スウェーデンのハート」とも呼ばれる地に行って

飛行機を眺めながらこのおいしいビールを飲みたいなぁ٩(´ᵕ`)۶⁾⁾

 

その時は、栄子サンを訪ねてみたいですね♪

 

 

 FLYING BREWERY HPはこちら: www.flyingbrewery.com

 FLYING BREWERY FBはこちら: https://m.facebook.com/flyingbrewery

 

 



blog

instagram

 

 changphuak2