カンジャンケジャン

今日は大手商M社新潟支店さんの2回目のカービングlessonでした。


じゃーん。

こちらが↑皆さんの作品です。とても上手にできています。

どんどんコツをつかんできているようです(^o^)/

今日は音楽をかけてのりのりで作りました!


そして、終了後みんなで駅前の「けなり」で韓国めしを♡

サラダ(名前忘れたけどめちゃおいしかった)にチャプチェにスンドゥブ。


初カンジャンケジャン。

ずっと食べてみたかったんですよね~カンジャンケジャン(〃艸〃)

お口でとろとろ~。ととろけました。


ナント

カンジャンケジャンはお店からサービスしていただきました♡


わーーーーーい♡

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした(•◡•)♡⃛


blog

instagram

 

 changphuak2