桜が満開☆

本日は、S社様の2回目、ソープカービングのLessonでした。


今回も楽しい雰囲気でのLessonでしたよ♪


いつも思いますが、皆さんとても仲が良く職場の雰囲気がいいんでしょうね(^_-)

和気あいあいとしたところを写真に撮らせていただきたくて、ブログに写真載せてもいいですか~?

と伺ったところ、とってもキュートなポーズまでとっていただきました♡


前回のベジタブルカービングに参加された方もいらっしゃいますが、初めてナイフを持たれる方がほとんど。

それでも皆さんとても綺麗に作品を仕上げました。


その中でもびっくりするほど、上手かったK様。私は初めての時、こんな上手くできなかったな。。。


そしてこれが出来た皆さんの作品です。一足早い感じで、桜が満開になりましたよ(^O^)/



前回のベジタブルカービングに参加された方、

今回参加された皆様から、

「とっても楽しかった♡」

「帰ってから、また蝶々をつくってみた」

「大根の器に、塩辛入れてみるのもいいね」

「またソープカービングを作ってお友達にプレゼントする」

なんて話を聞いてとても嬉しく思っています♡♡♡


 

S社様、ご参加いただいた皆様、大変楽しい素敵な時間をありがとうございました!

そしてきっかけをいただいたN様、今回お会いできてうれしかったデス♡



いつも皆様に感謝、感謝の気持ちで一杯です。


 


blog

instagram

 

 changphuak2