アリスのティーパーティー

皆さん、こんばんみー!

 

私、ビビる大木好きなので(見た目)挨拶はこれ。

 

先日TVで大沢たかおを見たら、「たかお、かっこいいな~」と思ったり、乙女心は複雑ですよね♡←乙女は突っ込んでいいところです。

 

 

さて今日は、大手商社M社新潟支店様でのカービングレッスンでした!

 

サークル的な活動のため少人数制で、私が月1回行っているカービングlessonのようなアットホームな雰囲気です☆

 

そして、さすが商社さんだけあって、チェンマイ在住でカービングを習っているお友達がいたり、カービングについては皆さん大体のことは知っているんですね~。

 

こちらはlessonの様子。

 

↑ ↓  皆さんナイフをいい感じに使いこなしています。


あっ気づきましたか?

 

テーブルにはお菓子が一杯です♡

 

なんだかカービングしているりんごもお菓子もアリスのティーパーティーみたいだなと。(私のイメージです)



キャンドルホルダーなので、火を灯すと ”なんでもない日もおめでとう” そんな気分になりますね☆

 

 

ちまたでは水曜日のアリスが流行っているそうですが、←最近知って憶えたばかり

 

子供のころ、図書館で「不思議の国のアリス」を借りて読もうと思い、あの原作のオドロオドロしい絵(知ってますか~?アリスの首が伸びたりするの…)を見て結局最後まで読めないのを何度も繰り返したことを思いだしました。

 

ディズニー映画はそんなことはないんですってね。←これも最近知った。

 

 

今度見てみようかな♪

 

 

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2