生!

タイトルの生とは。。。


とにかく生ビールが大好きな私ですが、


今日はその生ではなく、BSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」知子のデトックスコーナーに生出演してきました。

猛烈に緊張しましたが、水島アナと近藤アナのフォローに助けられあっという間に終了!


お二人にりんごのカービングを実際に体験していただくのですが、近藤アナがワイルドにりんごを

食べるシーンなどもありホント楽しい時間でした。(画像でお伝えできないのがとても残念)


そして独占ごきげんアワーのロゴをスイカにカービングしてみました。


とても喜んでくださっているのを見ると、カービングってやっぱりいいなってまた改めて思うんです(^^)


人を笑顔にできるっていいですよね♡




blog

instagram

 

 changphuak2