まだ2回目?

先日のSunday Lessonに参加いただいた生徒のMちゃんから素敵な画像をいただきました♡

「赤カブをいただいたので、早速カービングしてみました」と

本日、娘さんのお弁当に入ったそうです!


とっても素敵☆


まだ2回しかLessonを受けていませんが(ちなみに前回はソープ)、きちんと面取りをされていて

立体的に仕上がっています。


こんな風に積極的に練習を楽しまれているのをみると、今後がとてもたのしみです♡




カービングって、見た瞬間に「私には無理、無理~」と拒絶する方と、

「やってみたい~!!」と体験して「難しいっ」て言いながらもドーっとはまる方の両極端です。


誰もがやってみたいと思わないところがいいっていうのもあります。

だって誰でもできたら、特別感がなくなってしまうしネ(^_-)




blog

instagram

 

 changphuak2