紅くるり

実は、4連休のワタクシ♡

 

ところが、インドアな毎日。

ここぞとばかりに、せっせと溜まったカービングのお仕事をしております。

 

 

この間の1DAY LESSONに来てくれたOさん。

「HP、ブックマークして見てます!見るたびにgalleryが増えていて、いつも楽しみにしてます♪」

だって♡

超うれしい~(≧∇≦)ホントうれしいよ、Oさん、ありがとう!!

 

 

とその反面、

「私に期待しないで~♪」と歌いたくなったりもしますが・・・(^_^;)

 

イヤイヤ、これからも少しづつではありますが、更新していこうと思います。

よろしくどうぞ☆

 

さて、こちらは「紅くるり」という赤大根です。

 

芯まで鮮やかなREDで、彩りもよく甘いのでイタリアンサラダにピッタリです。

 

「紅くるり」という名前ならカービングするのも花弁がくるりとしたバラ、でしょ?

と勝手に思いデザインはバラに決定***

 

 

カービングを始めたころは、この花弁が反り返っているのをどうやって彫るのか不思議

で仕方ありませんでした。

実は私、切出しのバラが少々苦手。

もともとバラ自体、花弁のバランスが難しいのと、高貴なイメージだからかもしれません。

 

 

サンタクロース(または神様?)にお願いするなら、

「センスとかっこいいバラをカービングできる腕が欲しいっ」です。

 

 

ただ、もっともっと練習すればいいだけの話なんですけどね。

 

 来年の目標は「向き合う」にしようかな。

 

 

 

 

 

あ--------------(•ㅂ•)また台湾に行きたいな~ ← タイじゃないのかよ

 

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2