初雪と1DAY LESSON②

どっかっと初雪降りました。

 

我が家のお庭に4歳の姪っ子がsnow manを置いてくれました。


だけどこの写真だけだと、どのくらい積もったか全くわかりませんね。。。

降雪量はそう、どかっとです。


さて、昨日の大雪の中

先週に続き、2回目の「りんごのキャンドルフォルダーをつくろう♪」の様子です。

今回参加された皆さんの集中力、凄かったです!


 

私は集中力がすぐ切れて、キョロキョロ周りを気にしたり、お喋りするんですけど~。

そんな様子すら全くなく、あっという間に終了。

和やかなお茶の時間を楽しまれる参加者様たちでした。


 

こちらが、その作品です。

点灯するとさらにきれい♡

 


 

 りすサン・タを入れて、色々な角度から撮ってみました(^_-)

 

 

 

今回の皆さんも本当にお上手です。

 

 


 

もちろん前回同様、参加者様の撮影は取材陣のような囲みです。

外の雪もガラス越しのコニファーに映るキャンドルもツリーのようで綺麗***

 

 



なかなか撮影time終わりませーん!(私もです。)


「ゆらゆらゆれるキャンドルの動画まで撮っちゃいました♡」や

「早速スマホの待ち受けに変えました♡」

「今日は楽しかった☆」

 

などなど前回の参加者様同様、嬉しい声でした。

皆さん、ナイフもご購入いただいたことだし、これからもカービングを楽しんでいただけるといいな♪

 

足元が悪い中、ご参加大変ありがとうございました。

 

今回ご協力いただいたそばカフェwanLDKさんは、またブログでご紹介します!


 

blog

instagram

 

 changphuak2