新しい武器

新しい武器を入手しました。

 

 

シャッキン~***

 

おNEWの古典ナイフです。

 

三色並ぶとカラフルでかわいい♡

ホントのところは、ナイフを落として刃が折れちゃったんで、購入したんですけどねー(ー_ー)!!

これ↓

先っぽ、折れてます。。。

 

ここ2か月くらい初心者用のナイフを使っていたんですが、やっぱり使いづらいということで

新しいナイフを購入しました。

 

古典ナイフはよくしなって使いやすいのですが、ちょっと落としたりするとすぐ折れちゃいます。

 

とくに私、おっちょこちょいなので。。。

 

もちろん、折れたナイフもおいおい研いでつかいますよ。

 

刃が短くなれば指のサイズにあってさらに使いやすくなるんです。(^_^)b

 

 


blog

instagram

 

 changphuak2