明日は、フルーツカービング体験 1DAY LESSON

こんばんは。

 

明日は、そばカフェwanLDKさんで行う、フルーツカービング体験 1DAY LESSON。

前日になってやっとやっと、当日のディスプレイが決まったという・・・。

 

本当はもっと前もって決めておかなきゃいけないんですけどね(汗)

 


せっかくなので、TOPページの画像をこちらに↓変更してみました!


体験される方様用に作成した資料用画像だったのですが、

今までのスイカに比べて季節感があっていいかも♪とそのまま使ってみました。


イメージは「森に初雪。white Xmas」です。コットンボールが雪のイメージで。

これからは、季節感ある画像をTOPページに作成していこうかな。(できるだけ・・・)

 

明日は、キャンドルの点灯も行う予定☆

体験Lessonの様子はまたブログでお伝えしますね。

 

blog

instagram

 

 changphuak2