9ブロック

こんにちは。チャンプワクです。


いつもお世話になっているアロマティカさんの石けんをご紹介したいなと思います。


 

ピンクと黒の大人かわいいデザインの手作り石けんです。

 

素敵ですよね~♡


いつもうっとりです。さらに香りにとって~も癒されます。

 

それをカービングしたわけですが、あまりに素敵なデザイン石けんなので、

失敗を避けようと、ビビリな私は無難なバラで。

 

 

出来あがった作品がこれです。

バラを選んだせいかドレッシーな雰囲気。

 

 

もともとの石けんのデザインがかわいいので、できるだけシンプルにしたつもりですが、

カービングしないスクエアでマットなデザイン石けんの方が、実は私好みだったりして(=_=)あぅ。。。


 

素敵な石けんを活かせるカービングを考えないとダメですね~。

日々奮闘中です!

 

もう一つ残っているので、デザインを厳選して彫りたいと思います♡



 

アロマティカさんではオリジナルの手作り石けんを作ることができますよ!

HPこちらから是非Checkしてみてくださいね☆

 

   ↓↓↓

 

  Aromatica


 


blog

instagram

 

 changphuak2